アジサイ - 壁紙
今日が最後。もともとホラ、オレが撮ってる写真って普通のコンパクトデジカメなわけだし、腕があるわけじゃないし...。
「あっ、ちょっと気になる!」っていう写真を、がむしゃらに撮っているだけ。まぁ、そうやって撮ると...100枚に1枚くらい、綺麗だなって思える写真が撮れたりするんですね。1%程度でも、デジカメだから気にならない。気に入らないのは捨てればいいわけで。便利な世の中になったよねぇ~。
いい色をしてましたよ。ホント、このままの色。成就院で撮りました。今週末も、さらに見頃ですよ、きっと。さすがに2週連続ではいけないよなぁ。東京に住んでいたら行くところだよぉ。
なんか恥ずかしくなってきたので、今日でアジサイの壁紙写真はおしまいにしますね...。
ここ(→リンク)からどうぞ。
« この道の向こうに...14 | トップページ | この道の向こうに...15 »


コメント