くらげ。
大潮の日。大量に打ち上げられていました。
クラゲってさ、オールシーズンなんだ? エチゼンクラゲなんかが上がってたら、びびるよな...きっと。
« アナウンス。 | トップページ | 吸いました。そして。 »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 白黒。(2009.05.12)
- 桜と神社。(2008.04.24)
- 狛犬吠えた...(2008.04.23)
- 下から見ると迫力あり!(2008.04.23)
- 穏やかな海を見て...(2008.04.22)
« アナウンス。 | トップページ | 吸いました。そして。 »
大潮の日。大量に打ち上げられていました。
クラゲってさ、オールシーズンなんだ? エチゼンクラゲなんかが上がってたら、びびるよな...きっと。
« アナウンス。 | トップページ | 吸いました。そして。 »
コメント