和洋折衷。
仙台で一番の賑わいを見せる商店街「一番町」です。福岡でいう天神ですね。クリスマスムードのかたわら,すでに正月の準備も整っているようで,ツリーの横には巨大な鳥居が立てられていました。
We wish a Merry Christmas and a Happy New Year!
まさにこの歌だね♪ この時期は,大きなイベントが重なってやってくるから,あわただしいね。
今日は冬至ですか。で,クリスマスが来て,もうすぐ正月。一年は早いなぁ~。
« なんのイベント? | トップページ | イブですよ。 »
« なんのイベント? | トップページ | イブですよ。 »


コメント