« 仁王門。 | トップページ | レーダー、桜。 »
山の上から、粉砂糖を振りかけた感じっすね。
(写真クリックで拡大)
あの麓あたりに、「遊仙峡」っていう沢のようなトレッキングコースがあってね、一度行ってみたいんですね。
駅から遠すぎるので、なかなか足が向かないんだよなぁ~。
このあたりは、本格的な登山から、トレッキング、ハイキングと、レベルにあわせて自然を楽しめるようになってるんだよね。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 粉砂糖を振りかけて...:
コメント