« みやぎの桜はこれからですよ | トップページ | 妙本寺。 »
品のある寺なんですよ、北鎌倉・東慶寺。
昔は、尼寺だったんだよね。庭の造りが、細やかでさぁ〜。
あじさいの時期もお勧めですよ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 品のあるお寺。:
コメント