« おもちゃ箱。 | トップページ | コスモス »

風邪?

冷え込みましたねー。

すっかり体調不良ですよ。
昨日からくしゃみも止まらず、寒いのもあって寝込んでいます。


こんなもんだったっけ?

と思いながらテレビを見ていたら、蔵王では雪が降ったらしい。
紅葉もまだこれからだと言うのに。
雪が降るのは例年より一ヵ月早いと、地元の人が話していました。

ついこの前まで、半袖を着ていたのが嘘みたいですよ。
町を歩いてみると、薄手の半袖を来ている人から、晩秋を思わせる厚手の服装をしている人からいろんな格好が見受けられます。

かと思えば、南の方では巨大な台風が猛威を振るっていて、今週は九州辺りにやってきそうな勢いっすよ。

今年はやっぱりなんだかおかしいっすよね。
オレの体調もおかしくなりそうです。
きっちり体調管理しないといけないっすね。お気をつけください。

« おもちゃ箱。 | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11149/42620099

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« おもちゃ箱。 | トップページ | コスモス »