« つみきの... | トップページ | 春です。 »
今日も歩道のど真ん中で、
待ち中!
駅前だけど、人が通らないので
安心です。
太陽の光で、なんとか体を
暖めようとしていますね。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 待ち:
コメント