« ミツバチが忙しく... | トップページ | 生命力のある緑だ。 »
以前、記事だけ載せて写真がアップされてなかったんです。
その写真がこれですね。
音といえば、鳥の鳴き声と、漁のボート、プレジャーボートの音くらい。波というものが全くないので、さざ波すらない状態でした。
そんな場所に座って、ぼんやりすると時間の流れるのも忘れてしまいますよ。海をずーっと眺めていたらあっという間に30分。都会ではなかなか味わえない時間でした。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント