« 立冬。 | トップページ | さざんか。 »
家が建ち並んでいたあたりも、すっかりなくなり、防風林もすかすか。
荒野のようなその場所を、小学生が下校していました。
→ 七ヶ浜町
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント