« タマ? シロ? | トップページ | 低いところ »
昨日のシロとはまた別の、白猫があんなところで。
なにか考えているのか、虫と遊んでいるのか、それとも寝ているのか。とにかく、“ゴキゲン”な雰囲気が背中から伝わってきました。人がたくさん通る道路の方向を向くのではなく、背を向けてひなたぼっことは、なんという無防備な姿。後ろからこっそり近づいていって、ワッ!と驚かせたくなってしまいました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント