« 防風林。 | トップページ | 陽が落ちる。 »
咲いていました。 気付かぬうちに。
暦、恐るべしです。
公園は春まで、 ツバキやさざんかの独壇場になりそうです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント