昨日の猫とはまた別の猫。
ガレージの中でひなたぼっこを
楽しんでおられました。
今日はクルマもなくて、
日光を独り占めだなぁ~~と
幸せをかみしめていたかどうか
定かではありません。
が、
そんなところへ幸せを壊す“オレ”いや、
“わたし”が現れ、
あろうことかなにやらポケットから
取り出してこちらを狙っているじゃないか。
最大限の警戒警報発令!!
パシャっと写真を撮った直後、
緊張状態に耐えられなくなったのか、
彼は一目散に逃げていきました。
すみませんねぇ~邪魔しちゃって。
« 咲くや此花 |
トップページ
| 真っ赤だな »
« 咲くや此花 |
トップページ
| 真っ赤だな »
コメント