« 写真を差し替えで。 | トップページ | 冬。 »
朝から家族連れが多い休日だなと思ったら、 ファン感謝祭だそうです。
始まりがあれだった今シーズンも、 終わったんですね〜。
大河ドラマも、日曜日が最終回だそうで………。 年の瀬の足音が、少しずつ大きくなってきています。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント