« お昼 | トップページ | イチョウもいい色 »
雪の便りを、聞くようになって来ましたね。 どんどん下がってきてます。
公園の紅葉は、順調に色を変えているようです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント