
右手が今のヨドバシで、
左手建設中が新しいヨドバシ。
3月に完成したら、
新しい方に移って、古いほうは取り壊して。
古い方に新しいヨドバシを作って、
新しいヨドバシがそちらに移って。
うーん、どうもややこしい。
要するに今作ってるヨドバシは、
仮のヨドバシになるようで………何年か後には、
今のヨドバシの場所に戻ってくるらしい。
しかし、かなり巨大なんですけど。
仙台の人はかなりヨドバシが好きで、
他社の追随を許さないようです。仙台に、澱橋があるからかしら。
読みは、『よどみばし』だけど………
« このポンポン... |
トップページ
| 満月? »
« このポンポン... |
トップページ
| 満月? »
コメント