« クズ。 | トップページ | 沼。 »
残暑が厳しいですね。一気に秋がやってくるのか、それともずるずると残暑が続くのか。朝からセミの鳴き声も、そろそろうんざり気味。
毎日のように山のほうに現れる入道雲。なかなか市内までやって来ない。打ち水変わりに雨を降らせてくれないかと思う夕暮れ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント